
-------- : スポンサー広告 :

シャクナゲの幻影



syakunagesepi



ご無沙汰気味ですみません。
最近は描きたいものもあるのに筆が重くなっておりました。
スランプなどというのはおこがましいので、ゲームのやり過ぎと思って頂ければ… 



再びの初音ミク嬢



現実逃避の夢の中




またもやお声掛け頂きまして、初音ミク曲の動画のイラストを描きました!
前回の「スイセン」と同じく、作曲と動画作成はつきしまさん。

「スイセン」の時も思いましたが、この方の作る曲は世界観・歌詞が私好みの暗さです。
深く沈み込んで戻れない底で、差し込む光が消えていくのを無力に見ているような感覚
かつ、激しくも美しいメロディと疾走感が鮮やかに暗い世界を彩り
ネガティブな快楽と自慰的な自傷の疑似感覚に酔いながら視聴してしまう訳です。 

突然語りだしましたが、そういった麻薬的魅力に溢れた一曲なので
そういうのお嫌いじゃない方は是非ご視聴下さいませ。
付け加えますと、決して曲調は暗くないです。むしろ明るく感じられる位です。
メロディアスなロックとしても楽しめますよ~♪







再びこのような機会を下さったつきしまさんに感謝しております。
ミクさんは何度描いても「うおお可愛い…何このデザインさすが天使とか言われるだけの事あるわー」
と、毎回興奮してしまいます。その分難易度高いけどめっちゃ可愛い。
彼女の服は変えてしまっていますが、それを考えるのも楽しいですね。
肩と足は出る形にしてます。そこだけは譲れない…!

現在ぼちぼち手も動くようになってきたので、オリジとTES、三国なんかのラフ描いてます。
思い出した頃に見に来て頂ければ~。
ではでは…


※ピクシブの閲覧、評価、コメント、お気に入り等、ありがとうございます。
 反応頂けるとやっぱり何かと嬉しいです。
 まだ使い方が把握し切れてはいないので、コメントの返信など遅れましたらすみません。

2013-03-31 : イラスト : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

