
-------- : スポンサー広告 :

ずっと言えなかったけど貴方の事が大好きなんだ

ファエンダルさん描いてみました。

頼りにしてます!

ダルさんに愛着を持っている人はきっと沢山いると思うのですが。
スヴェンと比べると仲間にした後お得要素が多いし、何より、

「エルフの兄弟よこんにちは。故郷から遠く離れて馴染の顔に会えるとは嬉しいよ」

↑これは、エルフでプレイしているとめちゃくちゃ嬉しい挨拶で…
レベルの低い内はずっと同行して貰ってます。カミラ嬢と会う暇ないよ!

…カミラと幸せになって欲しいけど、寿命は向こうがずっと短いし、
それはそれ、と割り切っているのか、それとも彼女の死後、忘れられずに生きるのか、
そもそもダルさんはカミラ嬢に相手にされているのか…!?
(何のかんの言っても結局あまり親しくならずに終わりそうな嫌な予感が拭えないのです)

プレイヤーには先の事は解りませんが、お世話になりっぱなしの彼が幸せになるといいなと
最近後ろを付いて来る姿を見る度に思います。
まあ、偽手紙とか、そういう事するのはやめた方がいいと思うよ!

=====================================

ツイッターでお世話になっている方のサイトへリンクを貼らせて頂きました。
TESで活動されているサイトですので、お好きな方は是非。
まさか無いとは思いますが、一応言います。迷惑行為はNGです。無いと思うけど。
正直うちより充実しまくっていらっしゃいますので、今焦りを感じております;
2012-10-09 : TES : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ああ、ダルさんね。
ウチのアルゴキンはナミラ様とボエシア様のしもべなので
弓訓練した後でボエシア様に捧げて、そのあと死霊術で生き返らせてもっぺん殺して食べちゃったテヘペロ
ボズマーちゃん、血肉やわくてムシャムシャ美味かったです(*・ω・)
2012-10-10 11:49 : きろ URL : 編集
No title
きろさん:
あらら食べちゃったんですか。
ダルさんは可愛いから食べたくなっても仕方ないですね…
彼はボズマーですが、家を見る限り完全な肉食ではなく野菜も摂取しているようなので、臭みも少なくきっと食べやすかったんじゃないかと…(´・ω・`)
遅い返信になりすみませんです。
2012-10-15 15:40 : タカノ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

