
-------- : スポンサー広告 :

可愛くするつもりが失敗した例

橋姫様

ぱーるーぱるりぱーるりらー

↑…この歌のイメージが張り付いてて可愛く出来なかったのです。
何の事か解らない方申し訳ない。ニコ動です。
さすがにこれはホラーテイストなんじゃないかと自分でちょっと思いましたが
元々の可愛いパルスィちゃん好きな方にはクリック非推奨かも…。

7月に描き始めて先程一応完成しましたが、時間掛かり過ぎ+放置し過ぎ…
慣れない事は少しづつやった方が自分は良いのかも知れません;
(厚塗りな上何故かレイヤーを分けていらない苦労をするなど)

パルスィちゃんは普通に好きです。
妬ましいわって素で言って襲いかかってくる所とか正直で可愛い。
嫉妬心を常に持っているというのは、何だか苦しそうですが
神(橋の守護神)である彼女はそういう感覚は関係無いのかも知れないなーとも。

2012-10-06 : 東方 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

