スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

チャイナ、チャイナ!

ドラコケンタウロスちゃん

懐かしいキャラを描くのが楽しいのでついつい。
というかこのブログの中国服率やばい。ジャンルは最近ファンタジー系ばっかりなのに!
でもチャイナドレスの可愛さは反則級だと思ってます。
ドラコちゃんのどこが好きって…やっぱり服装が相当好きです。
白の長手袋に白スパッツ(レギンスとかいう時代じゃない)がフェティッシュでポイント高ぇぜ…

緑髪キャラに弱いし、上記の通りチャイナ服好きだし、爬虫類な羽尻尾も好きだし、耳尖ってるし
今の自分の萌要素の原点なんじゃないかと思う位この娘は全体的にお得感有りまくりです…
明るくてめげない、へこたれない感じも可愛らしいって思います。
後、ちょっと雑そうな所とか。あくまでイメージ。

前に描いたキキーモラちゃんと美少女コンテストで競い、敗北を喫した事があるとか。
ゲームでも弱め設定が多かったし、残念さ漂うタイプの様ですが
人気は結構あったみたいです。嵌ってた当時小学生だったので情報源が無く、確証はありませんが…

魔導物語やぷよぷよのスタッフはバロックも作っているので、
アイテムの独特なネーミングセンスやゲーム自体のプレイ感が何となく似ている気がします。
…しかし難易度はバロックが、断然鬼でした…!

魔導物語、ゲームギアで遊んだっきりで凄く曖昧な記憶しかありません。
新しく出てたりするのかな…復刻しているならもう一度やりたい。
2012-10-04 : ゲーム : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。