スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

勝てないと解ってても戦う事って大事だけれども

ようやく涼しくなってきました

…相も変わらずスカイリム漬けな訳です。
最近PS3→PCへハードを移し、最初っからやっていますが飽きません。
ずっとやってるのに楽しさが変わらずそろそろ自分おかしいんじゃねえのって感じです。

そういえばプレイ前、友人に「廃人になるよ」と警告されていたのですが
ま さ に 今 そ ん な 感 じ で す
300時間既に遊んでいるのにまだやって無いクエスト山程あるし…
まあもうちょっとこんな状態が続きます。悪しからず…


【最近のスカイリム】
LV.6で巨人はきつい


↓追記でもゲームの話


またヘルゲンからのスタートを果たし、
低レベルの間はファエンダルさんに同行して貰ってるのですが、
上記の通り、最低レベルでも勇猛果敢なダルさんは巨人に向かって行くので困ってます。
おそらく従者全員共通してこんなもんでしょうけど。

巨人と戦闘状態になる→ダルさんを少し遠くに留めて置いてPCが誘導
っていう事をしたいだけなのに、戦闘状態になると留まっていてくれないんですねー…
気付いて駆けつける前にバンバン棍棒で殴られて、
運良くしゃがむだけで済んだもののよく死ななかったよ…と…

何でかダルさんを連れているとこういう…危機一髪!なシチュエーションが
多くなりがちで、いい加減鎧を与えるべきなんでしょうが、
普段の姿が好きなのでついそのままにしてしまう、という…

カミラとめでたくお付き合いしてるんだし、
死ぬ事なくリバーウッドに帰してあげたいものです。
エルフの兄弟ですしね…

という、とりとめのないスカイリム日記でした。

2012-09-16 : TES : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。