スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

久しぶりの投稿が落書というこのr

落書

色々さぼっててすみません。

5/4 スーパーコミックシティに参加してきました。
新しいものを何にも持って行けなくてごめんなさい…;
お立ち寄りくださいました方々、お買上頂きました皆様ありがとうございました!
次回の参加予定は…夏コミ当落待ち中です。
確認してみたら6/1には判明するとの事、わかったらまたこちらで報告します。
…ってもう後10日余しかないのか…早い。早すぎる。

スパコミに持って行きたかった無配本「酷い嘉羣」(仮)ですが、
ちょっと出来が荒いので修正して改めて出したいと思います。
代わりに短い嘉羣まんがを近日投稿予定です。多分ブログ上でいける…かな?

にしても、絵が落書き過ぎる。開き直ってすみません。
霊夢ちゃんマジかわええええと脳内では稀に叫んでます。
本命はおぜうさまと姐さんですが。よしかちゃんも好きだ!
女の子描いているのが本当は何よりたのしい。

追記にfate0感想



Fate0 17話
・璃正神父…結構嫌いじゃなかった。ていうかホントにお亡くなりとは思わなかった…
・アイリが今週も可愛い。
・舞夜さんも可愛いなあ!彼女のデザインはかなり好きです。
・アーチャー近い近い近い!びっくりして飛びのきたい距離だ…
・時臣さん…そんな事してたら危な…い
・と思ってたらやっぱりいいい!!だろうよそりゃ!
・…アゾット剣とは何ぞや>錬金術師パラケルススが持ってた剣、賢者の石入り …ふーん
・つまりそれを時臣さんが自分で作って綺礼さんにあげたという事か
・最近綺礼さんがあんまりにも楽しそうなので、前より好きになってます…

Fate0 18話・19話
・切嗣過去回。パパなかなか顔が良い。しかし目が死んでる。
・すっごい絵が綺麗…印象に残りそうです、これ。空の色がすごい。
・全体の作りも丁寧でしたね。やっぱり主人公の過去回だからかな。
・シャーレイ…普通に可愛い。そして色々と大胆。
・ナタリアの喋り方は良いねぇ。格好良いから最初男かとも思った。
・蜂すげー。
・予想はしていたけれど、あまりの痛さに絶句。
・この二回で切嗣の事がいよいよもってわからなくなってしまった…。

Fate0 20話
・久し振りのライダー陣営に心底ほっとします。
・ああやっぱり足りてなかったんだ…アレ…
・真面目な話in寝袋がどうあっても笑う。自分だけじゃないと思いたい。
・アイリのフラグがあまりにも露骨…というかもうフラグじゃないね。確定事項なのね。
・舞夜さんの過去は突っ込むとあまりに重そうなのでさらっとで正解だと思う…
・雁夜ボッロボロですね…さ、さすがにかわいそう
・あ、バーサーカーが喋った!やっと置鮎ボイスが披露された!
・間桐さんちは、グロいなあ。エグいなあ。もうやだここん家。
・ライダーさん!な、何やってんのー!? ええー本当どうしたの一体…
舞夜さん…; まさかこんなところでリタイアとは…本当に毎週お葬式ですね2期は…;

2012-05-21 : 東方 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

