スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

浮上してきました

長期放置してすみませんでした。

遅くなりましたが、
冬コミでお立ち寄り下さいました皆様、
本を買って頂きました皆様、
お話して下さった方々、ありがとうございました。

来て下さる方々がいる事が本当にありがたかった年末。
手伝ってくれた友人にも感謝してます。イベントで抜け殻になるのを本当何とかしたい。

冬の新刊の出来は未だに恐くてまじまじと見れてないのですが、
現在5月シティ、夏コミに申し込んでいます。
ジャンルは三国志です。詳細は後日また記載します。

そろそろここの改装を考えています。
というのも自宅のパソコンが世代交代しまして、
モニターが大きくなったら大層見辛くなりました…。
白っぽくするかな…全体的に…

ジャンル変動も少しあるかもしれませんが
基本三国志と忍たまは固定ですので、あまり変わらないと思います。
今後は文章だけでもなるべく投下したいです。
それではまた、近日中に…


追記で少しゲーム話↓

暫くの間現実逃避ゲームに嵌ってました。
やる前から友人に「廃人になるよ」と予言されましたが、
予想以上の廃人ぶりに自分でも驚いております。

The Elder Scrolls V  SKYRIM

邦訳ゲームブックを一人寂しく遊んでいた子供時代
まさかTVゲームで近い体験ができるようになるとは…
洋ゲーですが、取っ付き難さの先にある楽しさが堪りません。
これの前作のオブリビオンもプレイしていましたが、自由度は下がったものの
世界観はより深く描かれた所もあり、どちらもまだまだ遊びたい…!(時間無い)
そしてこのゲームでおっさん好きが更に促進されました。
もう自分おっさん趣味って事でいいんじゃないか…しかし美人も好きだ…

今後この話題を頻繁に出す可能性が高いですが、完全なる自己満足です。
誰も聞いてなくても勝手に語ります。

2012-03-28 : 雑感 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。