
-------- : スポンサー広告 :

すっごく楽しかった!!

友人宅に泊まりに行って一両日アニメ見てきました。

OVAジャイアントロボ-地球が静止する日-

以前見た事のあるアニメだったのですが、
久し振りに見たらもう面白いのなんの。
すっかり熱くなってしまいました。
思えば三国志に嵌るよりも前に好きだったので、燃えるやら懐かしいやら
しばらく見ていなかったのですが、やっぱり最高レベルに好きな作品です。
動きがねぇ・・・鮮やかというか、アクションシーンの見応えが半端無いのですよ。
バトルのスピード感が物凄い再現率な上、音楽もそれを盛り上げてくれる名曲揃いです。
各キャラクターも今見ると昔より魅力的に感じたりして、
やっぱり名作というものは色褪せないものでした。
絵柄が苦手じゃなければすごくお勧め出来る作品です。ホント。

それにしても外伝のぶっ飛びっぷりが本当凄くて直視し難いよ。


と、ノリにまかせた話題をふっておいて
下に載せたイラストは忍たま、しかも三年い組(成長パロ)っていう。
い組の子達は、責任感が強くて実戦に弱くてプライド高くて可愛いです。
三年生位になったら実技も実践的な内容が増えてきて、
い組の子達がついて行くのに必死になっている時には組余裕、
そんなは組を見て「何であいつらあんなに元気なんだ…?」みたいな
妄想をそのまま描いたものでして。

彦四朗も一平も、勿論伝七も左吉も皆可愛い。い組可愛い!
早く大きくなるといい!

1igumi.3
2011-10-23 : 忍たま : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

