スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ばったばったしてましたが

また大変お久し振りです。
もう一月近くなりますが、忍フェス2、無事終了いたしました。
多分無事。うん。
すっごい盛り上がってて、正直コミケ以外でこんなハイテンションなイベントに
サークル参加したのは初めてといった気分で、一日中ウワ―ッてなってました。

サークルカットでした
サークルカットは、ちょっとその時描いたものが上手くいかず
結構前に描いたものを流用しました。利吉は大差なしですが。


お立ち寄り下さりました皆様、
お買い上げ頂きました皆様、
そしてプチオンリーの主催様には心底お礼言いたいです。
本当にありがとうございました。

おかげさまで、丁度よく用意していたプチのシールラリー用シールも
配布し終え、本もかなり手に取って頂けて嬉しかったですねー。

やっぱりイベント当日はどんなに疲れていても楽しいです。
今ちょっと色々忙しくなってきているんですけど、活動は続けていきますので!

このブログもなかなか記事が増えませんが;
イベントや新刊関係の情報は必ず掲載しますので、時々身に来て下さると調度良いと思います。

今後の活動は・・・冬コミは三国志[魏]で申込み中、
忍たまはオンリー中心に活動予定となってます。次いつあるんでしたっけ・・・(え)


とりとめ無くなってきましたのでこの辺で。
以下、一冊作ってみた後の利こま雑感です。

利こま本一冊目「Esper?」を作ってみて

取りあえず一冊目だしな・・・と思い、まったり作ってたらこれCP本じゃねえと
思う程のものが出来、慌ててページを足したりして、結局あんな本になりましたが

まあ正直、「この本短くねぇ?」と思ってます。
いつもその傾向はあるのですが、中途半端さが半端無い感じでもやもやします。
一番頑張ったのが伝子さんって時点でもう駄目。

反動で、最近は死ネタとか猟奇とかカニバル系の妄想が捗る始末
利こま…というか忍たまでそれはない、と自己突っ込みの日々です。
やるならまだ三国志でやれよと思う自分でも。

とはいえ、利こまのカップリングとしてのでこぼこ具合とパーフェクト感は
昨今嵌った色々の中でも群を抜いて素晴らしいです。
可愛いとか格好良いとか、私の中ではそういう萌を凌駕している要素といえます。
あの二人のでこぼこってパズルのピースみたいなもので、一緒にいると最強っていう。
そしてある意味で上下の無い、イーブンな関係であると思っています。

まだ全然そういう部分を表現するには至りませんが、
いつかそういう自分の中での理想を作品中で表現できたらいいな、と思います。
そうしたらもう活動やめてもいいかも。

でもですよ。私が可愛くって仕方ないと思っている出茂鹿が
今回一度も描けなかったという物凄い心残りがある訳で、
そっちの意味でもまだ忍たまでの活動は続けていくつもりでいます。
本当、誰か同志はいませんか?
あの子が泣くまでいぢめたいっていう人ー・・・(駄目か)

カップリングじゃない小松田&出茂の組み合わせも好きです。
ここでも小松田ってある意味で完璧なんだな・・・と思わされる気がします。
天衣無縫っていう感じかな… 歪みの無さが凄い子だよ本当。

どんどん取りとめなくなっていくので、この辺で・・・お目汚し失礼いたしました。
利吉はツンデレorヤンデレだと良いと思っているタカノでした。

2011-10-21 : 忍たま : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

