
-------- : スポンサー広告 :

忍FES.2に参加します!

※↓追記しました。明日のイベント中の事です。

長らく放置していまして申し訳ありません。
このひと月で公私共に大きく変化があり、おたおたしていますタカノです。

ひとまず、緊急のお知らせを。

9月25日(もう明日ですが)東京ビックサイトで開催されます、
忍たま/落乱オンリーイベント【忍FES.2】に参加します。


スペースNO,:こ‐41a 『青蛙』(せいあ)

山田利吉×小松田秀作でスペース取ってます。

また、当日イベント内で開催されますプチオンリー
【よくやったえらい!!】に参加します。

持って行く本は新刊一冊、後はペーパーを制作中、
シールラリーのシールも置いています。
おそらくペーパーに付けておいておく事になるかと・・・
全くの新規ジャンルで多分本人はビクビクしておりますが、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

↓以下新刊情報↓

esper?
【Esper?】 B5/28P/オンデマンド

とにかくタカノはこんな利こまが好きなのぜー!
・・・という俺得な利こま本。
あまりいちゃいちゃはしてないです。すいません。
ほのぼの7割ちょい甘1割イライラ2割程度でお送りしてます。
時々利吉がいわれもなく小松田をぶったりします。


こいつら似てない様で結構近い生き物にもなりえるな、と
描き終えて思いましたねー。

出茂鹿本も出したかったのですが、色々あって断念してしまいました。
次回以降に回そうかと思います・・・。
マジな話、私あやつは総受と信じて疑ってないのですが、誰か同志はいませんか。

それでは、明日は聖地で一日頑張りますよ!
いってきまーす!

====================================================
[追記]

大事な事を書き忘れていました。

明日、当サークルはタカノ一人での参加になります。
そこで、イベント開始直後~15分程度、
昼頃~1時間程度の二回、スペースを留守にする予定です。
大変申し訳ありませんが、どうぞご了承下さい。

====================================================
2011-09-24 : offline : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

