
-------- : スポンサー広告 :

もうこれ仮想現実でいいんじゃね?



SOLITUDE
 



…と、時々TESに対しては思う事があります>タイトル

最近背景も含めたイラストの練習をしております。
そういう時に撮り貯めたスカイリムのSSは非常に参考になってくれて素晴らしい




「まだ,僕も死にたくはないのです」


上のイラストの場所はソリチュードの崖下(?)、街道沿いに外灯が点され、灯台まで続く道のSSを参考にしてます。
この場所はスカイリムのロケーションの中でも最もお気に入りの場所で、夜歩くと癒し効果を実感する程です。
オープンワールドやマップを自由に歩きまわれるゲームは、そういう場所が思い出に残ったりする点でも
非常に満足度が高いというか、大好きですね…何割かは旅行気分で楽しんでいるみたいです。

自分で眺めても色々おかしい所がありますが、背景を描く事への苦手意識は少し薄れたかも。

もう11月も終り歳末に向かっている時期というのが信じられません。
イベントにも申し込まなかった為か、時間の進み方が去年と違う感覚で…
折角の空いた時間、こういった練習絵や、普段なかなか出来ない事などを
やっていければいいなあと思っております。ゲームもやってるんですけどね。

それではまたー
2015-11-30 : TES : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

