スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

おばけも寄らない…


2015Halloween
 
Happy Halloween!


こんばんは。
更新にムラがある事に定評のあるブログと化しつつあります。

世間では冬コミの当落発表やハロウィンなど、色々な面で話題の尽きない昨今ですが、
冬コミも申し込めず、私事の予定もあり… あまり催しと関係のない冬を迎えそうです。


お知らせ、という程の事ではございませんが、
10月31日まで受付をしていた夏コミ新刊含む同人誌の通販を締め切らせて頂きました。
沢山のご利用、誠にありがとうございました!

今後の予定については未定となっておりますが、サークル活動に関するお問い合わせには対応致します。

サークル活動用メールアドレス→kaichuu_c☆yahoo.co.jp

こちらのアドレスか通販用のアドレス、もしくはツイッターのDMなどでご連絡頂ければご返答します。
乱丁・落丁・送付トラブルなども教えて頂けると幸いです。


==============================================================


以下はハロウィンに便乗して描いたパロ絵とおまけになります
トップの完全版とおまけ

途中で「これハロウィンのパロじゃなくてホラーのパロになってるんじゃ?」と思いましたが
悲痛な状況であるならそれはそれで滅茶苦茶滾るのがサルモールなので仕方ないです。


↓↓相も変らずエストルモさんとアンカノさん↓↓




顧問「さあ蘇るのだこの電撃でー!!」トルモ「待ってアンカノそれ違う」

フランケンシュタイン×マッドサイエンティスト

エストルモさんは本当にかっちりしたスタイルからラフな着こなしまで何でも似合う凄いキャラです。
顧問はどうしても礼服や制服などのちゃんとした服しか似合わないのが面白いw
髪型から思えばアンカノさんの方がオールマイティーかと一瞬思ってしまうのですけども。

何となく死の従徒ネタだと、
顧問が死亡確定キャラな為かエストルモさんがマスターのイメージが強いのですが
たまには逆転してみるのも面白いよなという発想からこんな感じに。
自分のイラストを描き出す切っ掛けっていつもこの程度です。

普段受動的な扱いになり勝ちなアンカノさんが自らの手でエストルモさんを作り出す
というのもいいなあと思いました。愛情表現が能動寄りな受も楽しい

多分自立行動出来るようになったフランケントルモさんは顧問への愛情と憎悪の中で煩悶し、
顧問もエストルモさんへの感情が実験対象としてのそれではない事に気付き怯えたりするんだ…
(隠し記事化してないのでこの位にしておけと自制)

そういえば今年嵌ったゲームの中でも「メタルマックス」は大変面白かったです。
Dr.ミンチのBGMが格好可愛過ぎてすっかりファンと化した。いいキャラですね彼は本当に


暗い雰囲気のイラストばかりでは何なので、ちょっと軽いノリのものも

顧問「ゆけっエストルモ!」トルモ「だから違うって」

割とフランケンパロは気に入ってしまいました。
それではまた!

2015-11-02 : TES : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。