
-------- : スポンサー広告 :

聞いてセプテット


「こんなに月も紅いから」
本気で殺すわよ なおぜうさまが好き


ここのところ更新サボりがちですみません。
来週辺り、ツイッターまとめで何枚か載せに来ます。出来はともかくお絵描きはしてます。

遅ればせながら、3月のコミケspecialお疲れ様でした。
来て頂いた方、お話してくださった方、皆様ありがとうございました。
当日はTESO語りペーパーしか新しい物はありませんでしたが、楽しく過ごせました。
あ、あと…遅刻すみませんorz(てっきりいつもの会場かと思って…あの時は世界一の間抜けだった自分)

次のイベントは受かれば夏コミです。でも落ちたとしても、一冊は出したい本があるので通販するかも、です。

================

イラストは先にピクシブに載せてたおぜうさま。
私は東方は音楽から好きになった口で、ファーストインパクトは「U.N.オーエンは彼女だったのか?」
だったのですが、(聞いた翌日に秋葉に走って紅魔郷と蓬莱人形を購入した勢い)
その後に「亡き王女の為のセプテット」を聞いて惚れ込みました。
こんなにもキャラクターと曲のイメージがぴったりなのは今思っても凄い事だなあと思います。
スカーレット姉妹はそう言う意味で完璧過ぎると思う…

東方の二次設定は左程詳しくないので、おぜうさまは紅魔郷のカリスマイメージが焼きついています。
…公式でカリスマブレイクしてる件は、まあそういう一面も可愛いよね!って事で;
レミリア様には割りと見下されたい趣味です。

そろそろ例大祭だし、下旬には人気投票もあるしで色々と楽しみな時期ですね。

…実の所、キャラ・曲共に今一番好きなのは聖白蓮です。レミリアは二番目に好き。
最近は趣味嗜好のせいもあり、宮古芳香ちゃんもグイグイきてます。
邪仙によって生前の面影なく殭屍にされるなんて美味し過ぎて卑怯だ…せいよし堪らんです。

ではでは、また近い内に。


2015-05-09 : 東方 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

