
-------- : スポンサー広告 :

夜が長けりゃ有難い

お久し振りです。もうすぐ冬コミですね。
今回自分はサークル参加しないので気楽なものです。

それでも年明けの大阪シティに向けての準備が色々ある為、
いつもよりは慌しい年越しになりそうな予感がします。

そちらはちゃんとサークルスペースを頂けました。

6号館A モ-6a 

イベント直前になったら改めて告知します。
aだの6だのに縁の有るスペースナンバーだったんで、
Aはアンカノさんのa、更にモはエストルモさんのモだと思って一人ニヤニヤする事にした。

大阪シティの新刊の通販はもう間もなく受付開始します。
もう少々お待ちくださいませ…


======================================


ザルゴ「顧問顧問!クイズだ!」顧問「ん…?何だ?」トルモ(猫うるさい#)


ちょっとお知らせ

まだ結果は解りませんが、来年3月に開催される、5年に一度の特殊なコミケ、
コミケットスペシャル6 OTAKUサミット2015
に申し込みました。スペースの数から考えてかなり倍率は高くなりそうだなあと思いつつ、
落ちた場合のサークルカット供養の意味も含めて告知しておく事にしました。
新刊はちょっと難しくなりそうなので、取り合えず既刊を持って行く方向で考えております。


…ちなみに今回のサークルカットには追記から間違い探しが出来ますw

大体一緒ですが

ザルゴ「今のジェイザルゴと先程のジェイザルゴの違う所はどーこだ!」顧問「む…?」トルモ(髭が…)


間違い探し…は嘘で、最初描き間違えたので一部修正して提出しました。
かなり特徴のある部分をころっと忘れてしまったのでさすがにそのNPCには申し訳ないやら何やら。
100KB以上容量喰ってまでやる事でもなかった

それにしてもサークルカット描いてる時の自分はほぼ毎回脳湧いてるなあって思う。
何だあの♡は…(手遅れ)



2014-12-27 : offline : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

