
-------- : スポンサー広告 :

ついった絵まとめ4


ツイッターに乗っけた絵置き場第四弾。

今回の分、イラストを描いた時期がかなり散っていると思います。
というのも、今までツイッターにイラストをアップロードする際はTwitpicというサービスに
お世話になっていたのですが…最近無くなられてしまいまして
もうそちらを見る事が出来なくなるのなら、と今までブログに上げなくてもいいと思っていたイラストも
何枚か拾って載せる事にしました。サルベージとかリサイクルとかそういうものだと思って頂ければ…


=====================================================


(おめでとうって一杯言われて嬉しい)
スカイリム自PC1号・エルンエンデ…の誕生日が、自分の脳内設定では降霜の月18日、
現実の暦では10月18日だったので、たまには笑わせてやるかと…描いたもの。
ツイッターで予想外に沢山お祝いの言葉を頂けて…こんな奴に皆様ありがとうございます(´;▽;`)【TES】(2014.10.18)



=====================================================

↓ 以下、追記にて。





(旧)Ermiende
理想と現実と妥協
スカイリムの一つ前のTESシリーズ作品、TES4:OBLIVIONではプレイヤーがキャラクターメイキングする際
年齢の調節バーがあったり髪色がRGBで決められたりと、スカイリム以上に自由な面がありました。
更に顔面の汚れや皺を消滅させる裏技なんてものもあり、少年くらいの容貌も作れてしまったのです。
だからTES5ではもっと自由になっているだろう。とスカイリムをプレイする前は私も思っていました。
その頃に考えていた、最初のPCのイメージが上です。
実際は弄くれる項目がかなり減って、元々の顔からかけ離れた雰囲気にはし辛くなりました。
ウェービーロングの銀髪と表情の雰囲気だけを残してキャラメイクした現在のPCが下のSSです。
…今になってみれば、見慣れて下の顔も気に入ってはおります。【TES】(2013.11.30)


=====================================================


セロ「お前の心配をしている訳じゃないからな!」
孫の手を貸してくれる自称モロウィンドいちの傭兵・テルドリン・セロ氏
キチンの鎧が訳が解らなくて、色々誤魔化して適当…
セロさんはぶっきらぼうだけど本当に常識的で親切で気が利く人だと何となく思っています。
というか態度だけがアレで中身は徹頭徹尾ホワイトな良い人だという気がしている…


=====================================================

2014-10-27 : ついった : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

