スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

夏コミお疲れ様でした…!



遅まきながら、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
暑い中サークルスペースに来てくださいました方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

事前に用意しておく予定だった領布物案内が出来たのが、当日の朝という状況でしたので
今更ながらこちらに載せておきます。
当日はこの二枚を上下に並べて展示しておりました。

C86看板&おしながき

今見ると値段表示が相当見辛いですね…次回は改善しなければ;

新刊についてのご報告…
当日朝、スペースに届いた新刊を確認した所、当方のデータ入稿時にミスがあり、
背景・トーン・書き文字部分、その他文章・修正部分などが反映されていない状態で発注してしまった事が判明しました。
線画・ベタ・台詞は残っていたので話だけは辛うじて追えるといった状態で、非常に心苦しくはあったのですが、
スペースまで足を運んでくださった方に申し訳ないと、価格を急遽変更しての領布に踏み切りました。

幸いと言って良いのか、尋ねてくださった方々皆優しく、持ち込んだ分は当日中に無くなりました…
完全に自分の落ち度であり、このような状態での新刊の提供になってしまい心から申し訳なく思っております。
今後はこのような失敗を繰り返さないよう、重々気を付けたいと思います。

現在、きちんとデータを確認しての再販の手続きを進めております。
また、それと同時に自家通販の準備も進行しております。
受付出来る状態になりましたら、当ブログ、ツイッター、ピクシブ(今度こそ情報掲載します;)などで
お知らせする予定です。もう少しだけお待ちくださいませ。
(専用の口座を作るのが結構な難関だったり…)

早いもので、あれからもう一週間経ってしまいました。
今回はアクシデント続きだった事もありグダグダでしたが、
本を作るのはやはり楽しいので、またイベント参加をするつもりです。
恐らく今度は緩い感じのエストルモさんとアンカノさんの本にする…
2014-08-23 : offline : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。