
-------- : スポンサー広告 :

DVDが届きました♪

昨日konozamaされたブツが今日届いて、
とってもテンションが上がってます!

ip12


『イップマン 序章・葉問』 昨日発売本日到着!
嬉しいのでもうkonozamaの事はどうでもいいです。

香港年間興行収入1位になったり、香港アカデミー賞を取ったりと
かなりの人気作らしい…です。(詳しくは分からない…)

映画って普段あんまり観ないのですけど、
これは…シリーズ2作を合計6回観に行ってしまうほどハマりました。
といっても、出会ったのは2月、
まだ興奮冷めやらぬ中でのDVD発売なので、もう…ね!

今は序章途中。吹替はまあまあ良い感じです。
吹き替えた事により、グッと来るシーンがあまりグッと来なく
なったり、気になる個所や意外な弊害は多少ありましたが、
まあ、それは広東語に切り替えて観れば済む事なので。

主人公の声優さんが、かなりイメージに合っていたと思うので
そこは良かったですね。
後は…サモ・ハン演じる洪師匠が良ければ言う事無いです。
(多分大丈夫。水島裕氏があてたらしいから。)

映画公開から半年未満でDVDになるというのは、
私達が幼い頃から考えれば、もの凄く早くなったものです。
それが良いのか悪いのかはわかりませんが、
取りあえず、今日は嬉しい!!

おそらく後日感想がどこかに増えてます。
興味のある方は是非、どうぞ…

2011-06-03 : 雑感 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

