
-------- : スポンサー広告 :

ついった絵まとめ3

ツイッターに乗っけた絵置き場第三弾。
圧倒的TES率…(というか当分TESの事ばかり考えてると思いますすみません)
…と思ってたら今回意外とジャンル散ったかも。


=====================================================


梁二悌01
「ユンピョウinドラ息子カンフー」(香)より、梁二悌師父様
辮髪・眉無・女形という濃い設定ながら、林正英氏の色っぽさ全開なキャラクターだと思います。
最近香港映画が面白くて仕方ない…殭屍(リゴル・モルティス)も楽しみで楽しみで【香港映画】(2014.10.3)



=====================================================

↓ 以下、追記にて。





「…似合いますか?それはどうも…」
スカイリム自PC1号エルンエンデ、のポニテ姿…ついったの話題の中で何となく描いたもの
三十路独身野郎につきただ結っただけの無造作っぷりです。ださいというよりだるい…【TES】(2014.9.27)


=====================================================



エアダスターでぶっっしゅうぅうう!
夏コミ原稿修羅場できつかった時、卓上にあったエアダスターを目に止め
「こうやったら気持ち良さそうだなあ…」と素で思う瞬間があったので、
根を詰めるのも程ほどにした方がいいとは思いました。【―】(2014.8.7)


=====================================================



June19day2014
荀令君三国無双7エンパイアーズにて自機昇格おめでとうございます!
思いの外若々しくて驚愕した。【三国】(2014.6.19)


=====================================================



顧問(わたわた)トルモ「アンカノ…w」顧問(はっ!?;)
「人をダメにするソファ」に座ろうとしたら駄目な感じになってしまったアンカノさん


思わず噴出す顧問の唯一の味方・トルモさん付き
何でこう私はアンカノさんをどうしようもない方向に持って行きたがるのか。
…どうしようもない人が好きなんだろうね。本来の顧問は格好良いと思います。【TES】(2014.04.16)



=====================================================



2014-10-03 : ついった : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

