スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

合わせて 幸せ


手フェチで無いが故に手を描くのが非常に苦手です。
なので練習の為に手を繋ぐ構図を何枚か描きました。そのまとめです手抜き気味。
キャラはついったのフォロワーさんにリクエストして頂きました。

一枚目以外は女性向につき追記に記載してあります。
若干腐ネタ含みますので苦手な方はお控え下さいませ…脱いではいません(多分)



【エレンウェン様とルリンディルさん】
ルリ「貴方も大概、酷いお方ですね」エレ「言葉が過ぎるわよ#」

アルトフリークスさんにリク頂きました。
ハイエルフの選良中の選良なお二人。カップルだとかNLだとかのつもりは一応ありません。
普段はそっけなさそうな雰囲気でも、実はお互いの黒い部分を知った仲だったりしたら楽しいです。
ダンスパーティーで踊りながらも、工作活動等のお話をこっそりしている、というシチュ設定でした。



 ↓ 以下追記



【オンドルマール卿とウルフリック】
オンドルマール「おいこら、危ないだろう」

ウルフリック「水仕事をしている割に綺麗な手のままなんだな」
オンドルマール「おい馬鹿!刃物使用中に…やめないか;」

こちらもアルトフリークスさんにリク頂きました。
一つ屋根の下で暮らし、卿は料理、ウルフリックは薪割りというシチュをご指定頂きました…
…敵対する勢力の期待の二人という何とも物凄い組み合わせ…!
特にカップリングとして描くつもりはなかったのですが、この二人を同じ画面に置いただけで何というか…
ガチホモっぽさが募っていたので、夫婦っぽくなりました。



【フィニス・ゲストールとアンカノ】
ゲス「お前はもう、私の奴隷だ」

サクヤモチさんにリク頂きました。
サルモールから来た反逆の大学顧問と死霊術含む召喚術師、アンカノさんの死後フィニス先生が
その魂を呼び戻したら、という個人的に興奮の止まらないシチュを描きました。
呻かず生前同様喋る不思議な従徒となる顧問は、死霊術師にとっては好奇心を掻き立てられる存在ではないかと。
死後はゲス先生に遺体を拾われて非人道的な扱いを受ければいいと思います。
良くて愛玩動物、悪ければひたすら実験台位の感じでおk!(°∀°)精神リョナっぽくて堪りません…


==========================================

手の練習に関しては、すぐに上手くなれるものでもないので毎回頑張っていこう、と思いました。
真面目に描くのが初めてのキャラも多く、新鮮にお絵かき出来て良かったです…v
リクエストくださった方に感謝(*´◡`*)


2014-01-27 : TES : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

