
-------- : スポンサー広告 :

頭の花園継続中


昨年このブログにご訪問下さった方々、
そして個人的にお世話になった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いいたします。
昨年は一年間同人活動お休みして、ひたすらゲームとお絵かきしかしてなかった訳ですが
今年はちょいちょいイベント復帰出来たらなあと思っています。
スカイリムも大好きだし、三国志でまだ描きたいものもあるしで何もかも諦めきれません。


花園の子ども


一昨年頃から私の頭をお花畑にしてやまないエストルモさん&アンカノさん(ショタver.)
サルモールローブをセーラーアレンジしてみましたがセンスが死亡している件。それでも一度やりたかった。


また昨年の話に戻りますが、冬コミでお会いした方々ありがとうございました。
一般参加のみで比較的気楽だったのもあり、祭特有のテンションで失礼しました。
吹かし過ぎたのか三日目は地に伏す羽目になりましたが、楽しかったです。
それにしても私のお友達たちはどうしてあんなに真摯に創作活動出来るんだろうと、尊敬しきりです。
同人活動に関して、今まで迷いながらやっていた部分があり去年一年でそれを自覚したように思います。
活動再開の際にはよく考えて、自分も友人達を見習いたいと思いました。
焦る事もあるけれどやる気が出て来る事もあるので、やっぱりイベントは楽しい。


2014-01-01 : TES : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

