
-------- : スポンサー広告 :

お祭り好きの血が騒いだ

とは言ってもハロウィンは祭とかそういうのともちょっと違うような気も…
今更ですが折角描いたので勿体無い精神で掲載します。地味におまけつき。

TESのアンカノさん&エストルモさんですが、さらっと腐向けなので畳んで置きます。
パスワードを設定する程のものでは無いという。


↓ 追記からどうぞ



基本の吸血鬼&狼男コスプレ
吸血症やウェアウルフ化ではなく、単なる仮装と思って頂きたく。

定番の仮装だがそれもよい

一度はやってみたかったけれど実の所自分の絵柄はBL展開向きじゃないかもしれないと
描き終わった後しんみり思いました。

ミイラ男やフランケンシュタインも良いよね!

しかしアンカノさんの場合、死の従徒化が一部ファンの間では定番化している気もするので
そういう意味では仮装すらいらないんじゃないか、とも思いましたね。
そしてスノーエルフのヴィルスールさんは端から吸血鬼なので、
もっとハロウィンに違和感無く馴染そうだとも…来年は彼で遊ぶかも。結構好きです。

本当はハロウィンネタでフィニス・ゲストール先生を扱ったものが去年から脳内で燻っているのですが、
着地点が見つからないのでまだ放置しています。
どうやら最初に思っていた以上にゲス先生(渾名)が好きなので、ゆっくりどうするか考えたい所です。


そして漫画のリハビリを兼ねて、どうでもいいハロウィンもの→


ヤマもオチも意味も無い上スカイリム関係無い!
エスアンがじゃれているだけ!M攻好きです!(訊いてない)


久し振りにコミスタを使いましたが、もうちょっと上手く使えないものかと試行錯誤です。
今回線画をSAIにしてみたらまあまあ悪くない感触でした。
これでスピードが備わればネーム以降の作業を全部PCで本格的に出来るようになりそう…
…去年の冬の本は試行錯誤と制作を同時に行ったので酷いものでした反省してますorz

…グレスケの楽しさに気付きかけているのですが、見る分にはトーンの方が好きという。
しかしトーン貼りのセンスは死んでます。常に装飾過剰;


2013-11-17 : TES : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

