
-------- : スポンサー広告 :

ついった女性向け絵まとめ【TES】4

ツイッター裏アカウントに載せたイラストまとめその4 (2015.05.17更新)
如何わしげなものばかりなのでご注意。今はTESのみです。
咄嗟の思い付きやその時のマイブームで筆を取るのでクオリティはそこそこ

一記事につき6枚くらい載せていきます


=====================================================



アンカノ ショタカノたん


しょたかの「下穿きを返せ…#」
年に二回くらいショタブームが自分の中で巻き起こすのですが、私は必ずしもショタ受ではありません。
とはいえアンカノさんの場合何歳くらいであろうが受臭さが抜け切れない気がします。
あざとさを狙って萌え袖的な何かにしようとし、失敗した痕跡が…
(2015.04.10)



=====================================================



アンカノ クリーム煮塗れ


顧問「甘ったるいな」
顧問は甘党か辛党か議論が裏で熱かった時のイメージ
甘党なら甘やかしたいし辛党ならわざと甘味を押し付けて嫌がるのを眺められるし
どちらにしても美味しい!アンカノさんどうしても美味しい!
スカイリムのノルド料理には馴染めないけどお菓子だけは好き、という設定でもいいなあ(^q^)

顧問「べたべたする…」
顔部分アップ。ちょっと顔色が悪かったかも。
イラストの彩度が低めになってしまう癖はちょっと直した方がいいと思ってます。
(2014.4.17)



=====================================================



エストルモ×アンカノ にゃんかの


トルモ「~ッ、か、可愛い…!」にゃんかの「や、やめろぉ!///」
このイラストの前に描いた捨てにゃんかのちゃんがありますので、そちらも後日纏めて掲載します。
捨てられているにゃんかのちゃんを拾うのはトルモさんです。幸せにおなり…!
これが拾ったのがオンドルマールさんだったらちょっと展開が変わってきそう。メンヘラ猫になりそう。
(2015/4/26)



=====================================================



エストルモ×アンカノ しょたトルモ君と青年カノさん


しょたとるも「あなたは俺のもの!!」顧問(気が早過ぎやしないか…)
子供の日記念…というかまだショタブームが続いていたのかもしれない
ローティーンなトルモさんがハイティーンの顧問のファーストキスのお相手だったらいいのに!
シチュエーションだけだったらおねショタと言い張ります。
実際スカイリムで任務に着く前の二人はどんな関係だったのか、どこまで進んでたのか…知りたい…
(2015/5/6)


=====================================================


新しく描いたら増やしていきます。


=====================================================
2015-05-18 : ついった : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

