
-------- : スポンサー広告 :

冬のイベント参加と通販日程お知らせ!+α

ご無沙汰しております。また広告を出してしまった…orz

さて、ピクシブでは先にお知らせしていましたが
コミックシティ大阪100に参加申し込みしております!
2015年1月11日、会場はインテックス大阪です。

大阪に行く事自体、人生で初めてでワクワクします!

トルモ「アンカノ、飲むか?」顧問「…ッ!」(か、間接ではないか;)

サークルカットはこんな感じ。

カットに記載した通り、新刊はエストルモ×アンカノ現パロ女性向けという誰得俺得展開です。
夏の本で無い頭引き絞って疲れた、ので次の本はあんまり頭を使わない内容にしようと思ってました。

エスアン二人がリーマンだったり、ルームシェアしてたり、付かず離れずいちゃついたりツンだりデレたり
そんな感じの全年齢向け、ショートストーリーと4コマの本になる予定です。
彼ら以外にはサルモールの面々も同僚だったり上司だったりでちょっと出てきます。オンドル卿とか。
趣味の合いそうな方、興味のある方、是非よろしくお願い致します。
夏の新刊「RE:live」と、ツルカメ様の蜂蜜酒本の委託も引き続きさせて頂きます!

また、今回の新刊は内容が内容なので、あまり沢山は刷らない予定でいます。
その為イベント当日以前に通販の受付期間を設けようと考えております。
通販では既刊もお申し込み頂ける形にしますので、お気軽にご覧頂ければ嬉しいです。
受付開始の時期は12月中~下旬を想定しています。

実は、他のイベントにも参加を考えていたり。
お見かけの際はよろしくお願いします…v

それでは、詳細はまた後日お知らせに上がります!
でもイベントに参加し始めると気軽なお絵かきの機会が減るのは切ないですねえ(遅筆)




2014-11-29 : offline : コメント : 0 :
ホーム

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

