
-------- : スポンサー広告 :

我慢出来ずにエルフが皆でギュー!

とにかく人が複数いるイラストが上手くいかない、苦手だと前々から自覚してましたので、
練習の為ハグ絵描こう!という月間でした。そのまとめ。

全部TESエルフ(顧問率が異常)、時折PCキャラ、下にいくほど女性向け(腐) という仕様です。
腐苦手な方はお気を付けて下さいませ~。
あと、全部巨大なサムネなのでクリックすると大きくなります。


【タルヴァス君の卒業式】
タルヴァス「俺、一生先生の弟子です…!」

きのこさんにリク頂きました。
はなむけに杖を用意する師匠と卒業間際になってデレる弟子、という感じで
何だかんだ言って仲良しなところもあるといいなあと思います。
ダンマー同士、長い時間を共に過ごすのですから、本当に家族の様な存在になる事もあったら楽しい。



【大学クエスト・敵キャラ生存ルート】
また会えて良かった

一番最初に描いたので色々おかしい
アンカノさんと、出オチのエストルモさんは私の中で親友と化しています。
まあそうじゃなくても、あの死地の先で、もしお互い生きて再会出来たら嬉しいよね。
エストルモさんのフードは私が描く時は大概消滅しています。サイドモヒカン好きになってきたんですよ…



↓以下畳みます


続きを読む

2013-09-30 : TES : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

