スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

絶望したってそれが答えさ

妹様

初描きフランちゃん。
何時描いたかも忘れたのを仕上げただけです…(最近そういうの多い)

よくある話だとは思いますが、東方を知る切っ掛けになったのは
彼女のメインテーマ「U.N.オーエンは彼女だったのか?」をニコ動のネタMADで聞いたからです。
次の日には秋葉原で原曲入りCDを調達していましたね。
だから厳密に言えば、私にとっての東方って曲が一番好きな要素なんだろうなと。

ただ、このジャンルの凄く怖い所は、曲を好きになる事からキャラに嵌ったり、
その逆があったりする事じゃないかと…
最初好きでも何でもなかったキャラが、テーマ曲を聞いて
「へー、合ってるなあ」とか思うが最後、段々その娘も可愛く感じるようになるという…
あの凄まじい人気も頷けるというもので。

余談ですが白蓮さんなんか、見るからに見た目も好みだし、曲もめちゃくちゃ格好良いし、尼僧だし、
初めて見た時に一気に好きになりましたね…惚れた。


==================================


スカイリムの自PCに対して親馬鹿なもので、
3人全員をイラストに纏めとこうと描き始めたら物凄く大変でした。
やっと下書きですが既に長い時間を費やしている…未だ描き慣れない武具や装備品、顔…
もう少ししたらここに載せますが、もれなく設定厨の語り付きなので
そういうのがお嫌いな方はスルーよろしくお願いします。

…そろそろ冬コミの合否も来るので、気合が必要になる季節です…
そちらも判明次第記載しに来ます。
スポンサーサイト
2012-10-22 : 東方 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。