
-------- : スポンサー広告 :

魔法使いに成りたかった子

MP5


暫く前に友人に勧められていた、Fate0観ました。

面白かったですー…。元々エロゲだしな…と少しでも思ってすみません。
そういって別にエロゲ嫌いとかそういうんじゃ無いんですが
アニメってあれでいい…派手で爽快、暗いけど粘つかない…!
テンポもいいのでさっくり観れました。声優もベテラン揃いだった!

というわけでウェイバー君投下しました。勧めてくれたTさんへ。
(征服王はまだ無理でした許してください)

0はこの子がいなかったらむしろ辛いです。癒し担当って感じ。
彼のキャラクター性もかなり好みな部分が多いんですが(卑屈で前向きな所とか)
ケイネス先生の方が何かとめっためたな人物で私はあのおっさんをどうにかしてほしい…
まあ彼は今現在既にアレなのでわりと満たされました。後は落ちを待つだけです。

第二期は来週からなので、久しぶりにリアルで忍たま以外のアニメを見ます。
このわくわく感も久しぶりっていうか、…最近のアニメは凄いな!本当に!

最近ペンタブに慣れ、パソコンが新調されたら
線画を描くのが以前比80%くらい楽になりました。
それにしてもこの絵は加工しすぎた感があるので、
追記に塗りまでの状態のも投下しました。
そっちの方が良かったかもしれないと今思います。
背景まで来ると作業に飽きているな…いつか背景主体のイラストを描くのが夢です。

続きを読む

2012-03-31 : イラスト : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

