スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

猫目めメイドさん

猫目「お掃除してるよ?してますよ??」

久し振りにオリジナル絵を真面目に描いたので。

メイドの猫目ちゃん。例によって描いている時に適当に名前を付けました。
不真面目という程じゃないけどちょっと集中力が無く散漫なタイプ。
気が付くと遊んでいる。一昨年くらいに描いた駒鳥とは知り合い…かもしれない

オリジの子は気を抜くとすぐに緑系の色で塗りたくなるのでちょっと自重した方がいいと思います(自戒)

そういえば、左側に配置しているツイッターの窓が消えてますね。
また直さなきゃなあ…



スポンサーサイト
2015-01-21 : オリジ絵 : コメント : 0 :

既に春を越して夏が恋しい

まだまだ肌寒い三月初頭、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はもう夏が恋しいです。



邪気眼のポーズ


夏になったらなったで暑い暑いと煩いのでしょうが、長い冬が終わり暖かくなるのは毎年嬉しいですね。
花粉症の症状の重い方にはそうとも言えない事でしょうけれど…


放っておくとTESばかり描いてしまうので、たまには女子も描くべきと思う。
女学生の制服はセーラーが好きです。ブレザーも悪くは無いけれど…男子は断然学ランが好き。
自分はセーラーしか着た事が無いのですが、ジャンバースカート型のダサい制服も可愛いと思います。
あの形は着るのも楽そう。ブレザーを着ないで済んだのは僥倖でした。足の太さが目立ちそうで;
セーラー服を着ていた当時は制服なんて面倒でしかなかったのですが、
今になって学生さんを眺めるのは幸せですね。若さって素敵だなあ。


2014-03-06 : オリジ絵 : コメント : 0 :

ウォーミングアップには丁度良い


リク絵掲載
クリスマスイブに間に合って良かった

「こんなセクシーなサンタが来て嬉しいわよね?」


内容は「ちょっと抜けてるロリ巨乳ミニスカサンタ」でした。
勘違い属性が付加されたのは私の趣味のせいだと思います。
女子絵は本能だけで描いているので気が楽!だが巨乳の描き慣れて無さが酷い。発展途上の胸が一番好きです。

2013-12-24 : オリジ絵 : コメント : 0 :

この肌寒さを忘れたい


もう気候もすっかり秋めいて、そろそろ寒さ対策が必要です。
冬鬱に備えて元気に冬を乗り切りたい。
夏の暑さより冬の寒さの方が堪えるタイプです。


駒鳥ちゃん


ついったのアイコン用に久し振りにオリジ女子描きました。
名前はあんまり真面目に考えてませんが、眼鏡ロリメイドって属性はやり過ぎ感ある。
散々言ってる気がしますが、お人形みたいな女の子が描いてて楽しいです。

私も可愛らしいメイドさんを侍らしたいものです。


2013-10-05 : オリジ絵 : コメント : 0 :

陽射しに焼かれますね

ご無沙汰してました。

しばらく潜伏して何をやっていたかというと、大した事はしてませんでした。
環境が本格的に変化して今年は何かと忙しいです。
同人活動も早めに何かやりたいのですが、冬コミ申込みを今現在悩んでおります…

まあそんなもやもやした話題はともかく、
いつもお世話になっておりますつきしまさんにまたまたイラストを使って頂きました!


oboro_web_kaichuu.jpg

掲載許可を頂いたので載せてしまいますv

フリーDL音楽アルバムのジャケットにして頂きました。
夏コミ三日目にポストカードにURLを載せる形で配布し、
当日会場限定パスワードでボーナストラックがあるそうなのでご興味ある方は是非!

詳細はこちら→

イメージ取得の為に先に中身を聴かせて頂いたのですが、
毎回クオリティが高くなる期待のサークルさんです。今回収録のエピゴーネンはかなりの名曲…!


タカノ本人は夏コミ三日目一般参加の予定です。一人でうろつき回って来ます。
会場で逝った目をしている所を見つけられましたら、よろしくお願いします(何を)
物凄く暑いと聞くので真面目に気を付けなければ…

ではでは夏コミ中くらいにもう一回浮上したいなと思いつつ…失礼します…

2013-08-09 : オリジ絵 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。