スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

暑いなら洗面器に顔を浸けておけばいいじゃないか

環境の変化があってちょっと忙しいです今年の夏。
めげるにはまだ早い。


作法対会計


あまりにも古い絵ですが発掘したので載せます。
背景のセンスやばい死んでる!

仙蔵は割と好きです。仙蔵と文次郎は未だに15歳に見えないと思う。
後、伝左でも左伝でもいいけど、1-いは萌えます。
ここの委員会は対象にすると面白いので描いてて楽しかったです確か。

スポンサーサイト
2012-08-03 : 忍たま : コメント : 0 :

袴・・・


利吉「…なくしたの?」

komatsuda1.jpg


そういえば、小松田単体置くの初めてか…。

実は4月の忍たまオンリーに申し込もうかどうしようか悩んだ挙句、今回は諦めました。
予定していたネタは次回に持ち越しです。

小松田、利吉は顔を描く時迷わなくなりましたが、未だに出茂は混乱します。
あの子どうやったら可愛くなるの… いや私の脳内では可愛いんですけど…
出茂は本当に試用事務になればいいのに!

最新刊楽しみです。
2012-03-29 : 忍たま : コメント : 0 :

すっごく楽しかった!!

友人宅に泊まりに行って一両日アニメ見てきました。

OVAジャイアントロボ-地球が静止する日-

以前見た事のあるアニメだったのですが、
久し振りに見たらもう面白いのなんの。
すっかり熱くなってしまいました。
思えば三国志に嵌るよりも前に好きだったので、燃えるやら懐かしいやら
しばらく見ていなかったのですが、やっぱり最高レベルに好きな作品です。
動きがねぇ・・・鮮やかというか、アクションシーンの見応えが半端無いのですよ。
バトルのスピード感が物凄い再現率な上、音楽もそれを盛り上げてくれる名曲揃いです。
各キャラクターも今見ると昔より魅力的に感じたりして、
やっぱり名作というものは色褪せないものでした。
絵柄が苦手じゃなければすごくお勧め出来る作品です。ホント。

それにしても外伝のぶっ飛びっぷりが本当凄くて直視し難いよ。


と、ノリにまかせた話題をふっておいて
下に載せたイラストは忍たま、しかも三年い組(成長パロ)っていう。
い組の子達は、責任感が強くて実戦に弱くてプライド高くて可愛いです。
三年生位になったら実技も実践的な内容が増えてきて、
い組の子達がついて行くのに必死になっている時には組余裕、
そんなは組を見て「何であいつらあんなに元気なんだ…?」みたいな
妄想をそのまま描いたものでして。

彦四朗も一平も、勿論伝七も左吉も皆可愛い。い組可愛い!
早く大きくなるといい!

1igumi.3
2011-10-23 : 忍たま : コメント : 0 :

ばったばったしてましたが

また大変お久し振りです。
もう一月近くなりますが、忍フェス2、無事終了いたしました。
多分無事。うん。
すっごい盛り上がってて、正直コミケ以外でこんなハイテンションなイベントに
サークル参加したのは初めてといった気分で、一日中ウワ―ッてなってました。

サークルカットでした
サークルカットは、ちょっとその時描いたものが上手くいかず
結構前に描いたものを流用しました。利吉は大差なしですが。


お立ち寄り下さりました皆様、
お買い上げ頂きました皆様、
そしてプチオンリーの主催様には心底お礼言いたいです。
本当にありがとうございました。

おかげさまで、丁度よく用意していたプチのシールラリー用シールも
配布し終え、本もかなり手に取って頂けて嬉しかったですねー。

やっぱりイベント当日はどんなに疲れていても楽しいです。
今ちょっと色々忙しくなってきているんですけど、活動は続けていきますので!

このブログもなかなか記事が増えませんが;
イベントや新刊関係の情報は必ず掲載しますので、時々身に来て下さると調度良いと思います。

今後の活動は・・・冬コミは三国志[魏]で申込み中、
忍たまはオンリー中心に活動予定となってます。次いつあるんでしたっけ・・・(え)


とりとめ無くなってきましたのでこの辺で。
以下、一冊作ってみた後の利こま雑感です。

続きを読む

2011-10-21 : 忍たま : コメント : 0 :
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。