スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

中二病爆発

年末くらいからFallout4を遊んでます。
これがまた非常に遊び易く面白く中毒性が高いという…凄いゲームだ…
ストーリーが厳しい取捨選択を迫ってくる事が多い為、
色々悩んで疲れるとスカイリムに帰ってリフレッシュする二足の草鞋体制で進めております。
スカイリムは既にほとんどのロケーションが頭に入っている事もあって凄く気持ちが楽になる。

「全ての暗黒は我が眷族…さあ、安息へと誘おう」
スカイリム自PC二号・シジリス(Sigilis) 最近はこいつのデータしか進めてない
極度の中二病という設定のせいで、RPしているとプレイヤーにも中二が移ります。
折角悪人プレイ用に作ったのにあまり最近は悪事を働いていない事に気が付きました。
…モグルルでも殺そう(inソルスセイム)

それではー



スポンサーサイト
2016-01-16 : TES : コメント : 0 :

見る先の世界

トルモ「今年は何を見ようか?」

あけましておめでとうございます!
昨年は更新の少ないブログをお訪ねくださいました皆様ありがとうございます!
今年はもうちょっと頑張りますのでよろしくお願い致します。

エスアン書初め、やっぱりこの二人は美味しすぎる。
今年も相変わらずサルモールを愛でて生きます。


2016-01-01 : TES : コメント : 0 :

もうこれ仮想現実でいいんじゃね?



SOLITUDE
 



…と、時々TESに対しては思う事があります>タイトル

最近背景も含めたイラストの練習をしております。
そういう時に撮り貯めたスカイリムのSSは非常に参考になってくれて素晴らしい




「まだ,僕も死にたくはないのです」


上のイラストの場所はソリチュードの崖下(?)、街道沿いに外灯が点され、灯台まで続く道のSSを参考にしてます。
この場所はスカイリムのロケーションの中でも最もお気に入りの場所で、夜歩くと癒し効果を実感する程です。
オープンワールドやマップを自由に歩きまわれるゲームは、そういう場所が思い出に残ったりする点でも
非常に満足度が高いというか、大好きですね…何割かは旅行気分で楽しんでいるみたいです。

自分で眺めても色々おかしい所がありますが、背景を描く事への苦手意識は少し薄れたかも。

もう11月も終り歳末に向かっている時期というのが信じられません。
イベントにも申し込まなかった為か、時間の進み方が去年と違う感覚で…
折角の空いた時間、こういった練習絵や、普段なかなか出来ない事などを
やっていければいいなあと思っております。ゲームもやってるんですけどね。

それではまたー
2015-11-30 : TES : コメント : 0 :

おばけも寄らない…


2015Halloween
 
Happy Halloween!


こんばんは。
更新にムラがある事に定評のあるブログと化しつつあります。

世間では冬コミの当落発表やハロウィンなど、色々な面で話題の尽きない昨今ですが、
冬コミも申し込めず、私事の予定もあり… あまり催しと関係のない冬を迎えそうです。


お知らせ、という程の事ではございませんが、
10月31日まで受付をしていた夏コミ新刊含む同人誌の通販を締め切らせて頂きました。
沢山のご利用、誠にありがとうございました!

今後の予定については未定となっておりますが、サークル活動に関するお問い合わせには対応致します。

サークル活動用メールアドレス→kaichuu_c☆yahoo.co.jp

こちらのアドレスか通販用のアドレス、もしくはツイッターのDMなどでご連絡頂ければご返答します。
乱丁・落丁・送付トラブルなども教えて頂けると幸いです。


==============================================================


以下はハロウィンに便乗して描いたパロ絵とおまけになります
トップの完全版とおまけ

途中で「これハロウィンのパロじゃなくてホラーのパロになってるんじゃ?」と思いましたが
悲痛な状況であるならそれはそれで滅茶苦茶滾るのがサルモールなので仕方ないです。


↓↓相も変らずエストルモさんとアンカノさん↓↓




続きを読む

2015-11-02 : TES : コメント : 0 :

寒いけど寒くない!

エイリッド「ネラカーさん杖貸してー?」ネラ「駄目だ;」
フローズンハースは個人的に萌えの宝庫
エイリッド嬢も孤児となる可能性のある子供NPCらしいですが、ドヴァキンよりネラカーさんが養育すればいいと思う(真顔)

ダグールさんの奥方であるハランさんが、DLCの追加要素のお陰で吸血鬼化の可能性が出てきた事で
ただでさえクエスト絡みのイベントが多い宿だったのがますますドラマチックになったと思います。

最近色々とごたごたしていてなかなか更新出来ません;
描きたい絵はいっぱいある…!
冬コミには申し込まなかったので、その分漫画も描きたい…!

とりあえず、通販は予定通り10月31日まで受付してます。もうあと数日ですが…!
今後のイベント参加が未定となっておりますので、ご用の場合は是非ご利用頂けると嬉しいです。

それでは…


2015-10-28 : TES : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。