
-------- : スポンサー広告 :

更新停止のお知らせ & 新しいブログについて


==============================================================

当ブログはこの記事を最後に更新を停止し、新しいブログに移行します。
ブックマークの変更及び削除をお願い致します。

==============================================================


新Blog→ https://kaichuuc.tumblr.com/


当ブログはおよそ1ヶ月を目処に閉鎖する予定です。
掲載されたイラスト等は一部を新しいブログに移行するかもしれません。

今まで当ブログを閲覧頂きありがとうございました。

(2017.6.24)

==============================================================

追記(2017.7.26)

一ヶ月を目処に閉鎖予定と言っておりましたが
考えてみればこの時期は原稿でそれ所じゃなかった件…。

いずれにしろ、9月くらいまで手入れをする時間がなさそうなので
その後に閉めようと思います。
それまでここはインターネットの藻屑として放置されます。
お目汚しですが看過頂きたく思います。


==============================================================



2017-07-24 : about : コメント : 0 :

= ご注意!=

=======================================

こちらは二次創作を含むイラストの展示と同人活動のブログです。
パロディや女性向け同性愛表現がございます。
その点を踏まえた上での閲覧をお願い申し上げます。
ピクシブページはこちら→ ID:6348969

※閲覧制限記事については追記をご参照下さい※

※ブロとも申請に関しては受け付けておりません※


=======================================

続きを読む

2017-06-23 : about : コメント : 0 :

コミケット92の当落につきまして

大変ご無沙汰しております。

昨年は生活状況の変化や何やかやでオンラインにほとんどいない、
オフライン活動はしたのにブログも碌に更新しないという
訳の解らない事になっておりました。
この間当ブログにお運び頂きました方々に深くお詫び申し上げます。


取り急ぎ今年の夏コミも申込みまして、スペースを頂けましたのでお知らせ!


 コミックマーケット92 : 8/11(金) 東6 ネ05a 懐中

201708_circlecut01.png


新刊はスカイリムの短編集の予定です。BL含みます。

今回有難くも勿体無くも、お誕生日席スペースなので頑張りたいと思います。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!


このブログも活用出来ておらず、色々思うところもあるので
今後の活動について場を変える事も含め検討中です。
何か変化がある場合には、こちらでもお知らせ致します。

それではー
2017-06-10 : offline : コメント : 0 :

中二病爆発

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2016-01-16 : TES :

見る先の世界

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2016-01-01 : TES :

もうこれ仮想現実でいいんじゃね?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2015-11-30 : TES :

おばけも寄らない…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2015-11-02 : TES :
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

検索

==========

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

==========

